2019-08-27

anond:20190827143655

似たようなことをいうアホは多いけど、残念ながら「動画撮りながら電車乗ってる」だけなら何の「犯行」にもならんのよ。

俺の髪をつかんで引き摺りだそうとした女の「犯行」の証拠にはなったがな。

記事への反応 -
  • でも被害者に用意可能な物証は存在しないんですよねわかります。

    • 存在するし、今日すでに提示してやったぞ。無償でな。

      • 意図をもって触っている(あるいは他の性的な行動)をしてることが明白な記録等。 でもそれが何か具体的には言えないんだよね。こんなので金とれるつもりなら池沼。

        • 「記録」といってもいろんな形式があるのでね。 どんな形式がいいのか、などの詳細情報まで無償で提供する気はないね。 ちなみに俺は女性専用車両に乗りこむ際は記録をとってる。...

          • 普通に犯行の証拠として採用されそう

            • 似たようなことをいうアホは多いけど、残念ながら「動画撮りながら電車乗ってる」だけなら何の「犯行」にもならんのよ。 俺の髪をつかんで引き摺りだそうとした女の「犯行」の証...

              • へぇー実際そういう経験あったんだ 通報したかされたと思うけど、警察の人はなんて言ってたの?

                • 通報は俺がした。傷害罪、現行犯。 警察も女性専用車両に乗ったことについてはガタガタ言ってたが、 抜かれた毛とか取れたボタンを見せたら連れて行ったよ。 後日、「軽い処分を...

            • 責任能力のない証拠にもなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん