2019-08-27

anond:20190827143815

よかった、困ってる人は誰もいなかったんだ

解決

記事への反応 -
  • 「趣旨を理解していない」とレッテルを貼って思考停止してしまうのではなく「どこがどう話の趣旨と違うのか」はっきりさせ、趣旨が違う理由を言語化するほうが知的で生産的だね。...

    • 健常には説明不要だから省いてるわけなんだよなぁ…

      • 「健常」などという変な表現を使っている段階で、君が精神医学の門外漢だということは一目瞭然。とりあえず、君のオツムにふさわしく平易に書かれた新書でも読んで勉強してみたら...

        • 理解してないのはお前であって、俺はこのツリーを把握するのに全く困っていないのだ

          • 俺も困ってないよ。お前の魯鈍ぶりをおもしろがっているだけ。

            • よかった、困ってる人は誰もいなかったんだ 解決!

              • キレて自己紹介脳直レスで自爆して話が混濁して終わるの腹がよじれるからやめてほしいよね

              • ツリーを読み返してみればわかるが、そもそも「困ってる、困ってない」なんてお前以外誰も言ってないんだよね。お前は数学の証明問題で「僕もそう思う。僕にはよくわかる。以上」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん