2019-08-27

anond:20190827112146

政治家は、相手が嫌がるのを理解しながら平気で実行するので、サイコパスです

記事への反応 -
  • 愛国ウヨクって外人の愛国心はなぜか理解しないんだよな アスペなんじゃないの?

    • 二行目の差別発言で全部台無し

      • 他人の感情が理解できないのはアスペなのでは? ってアカンか?

        • 他人の気持ちが理解できない=アスペなら、安倍ちゃんも文ちゃんもトランプさんもキンペーも全員アスペじゃん

          • 政治家は、相手が嫌がるのを理解しながら平気で実行するので、サイコパスです

        • アスペが理解できないのは「言葉通りではない隠れた意図」であって感情そのものを理解できないわけではないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん