2019-08-26

anond:20190826125039

そら50歳を越えて初めてゲームにハマったらそうなるやろ。

10代の頃に一通りのマナー違反を叱られ済みのガキやないんやで。

記事への反応 -
  • 路駐は当たりまえ。それを注意したら殴られそうになったのが2回あった。 公園でたむろしているのはわかるけど、子供達の邪魔になりそうなので声かけようとしても誰に話せばいいのか...

    • そら50歳を越えて初めてゲームにハマったらそうなるやろ。 10代の頃に一通りのマナー違反を叱られ済みのガキやないんやで。

      • 自動車の周辺にいて数分以内に発車できる状態なら、駐車でなくて停車。 文句言うほうが悪い。

      • 横だけど50歳前半くらいって最初のファミコン世代だよな、たしか

        • いま50歳の人がファミコン発売時(1983年)に15歳でしょ。むしろギリギリ触れなかった世代じゃないの。

      • 運転者が乗っていても、5分以上動かなければ駐車違反になるぞ。 取り締まりが来た時にすぐ動かせればまだいいが、スマホを見たまま運転して御用になる。

    • 田尻智に聞け

    • 自動車の周辺にいて数分以内に発車できる状態なら、駐車でなくて停車。 文句言うほうが悪い。

    • 賢いポケGoおじさんはおまえの目には止まらないから、必然的にクソポケGoおじさんばかりがいるように思えるだけだ

    • ゲーム設計が悪いからね 人の悪い側面を前面に押し出すように設計されてる これはポケモンGOの前身であるIngressからそうだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん