2019-08-25

記事への反応 -
  • って言うけど、逆に外国はなぜ飲めるようにしないの? 実はコスパ悪いとか何か理由があるの?絶対飲める方が楽でいいと思うけど

    • 実はコスパ悪い

      • 正解

      • ああそうか、飲める水で洗濯したりトイレ流したりするのって考えてみたら勿体ないな

        • 日本は島国だけん めっちゃ川があるし海があるし水に不自由しない この環境が意外とレア

    • 技術がない

    • 水の大部分はシャワーとか洗濯に使うものだからな。

    • 多分だけど、戦争のおかげでもあるんだよ インフラが壊れてしまったから 日本の高度経済成長は今の中国、韓国、東南アジア諸国に比べれば、緩やかではあったんだと思う だから、上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん