2019-08-22

記事への反応 -
  • セックスの同意難し過ぎだろ 今までほとんど押し倒したらだいたいやれちゃう 嫌とか言ってても始まったらノリノリで逆に求められるようになる こっちは2回するとは言ってないのに...

    • 私は自分自身を客観評価できる あなたとは違うんです

    • お前事前に役所にセックス同意書出してないとか終わったじゃん せいぜい相手を怒らせないようにがんばれよ

    • #metoo 死んだわお前

      • metoo久々に見た ブームが去ったのかもしれないが、そもそも一過性のブームで終わらすべきではなかった

        • 一過性のブームで終わらせてはいけなかった 法を無視する危険かつ悪質な私刑行為として叩き潰すべきだった

    • 性的同意をちゃんと得て理性を保ったまましろ それがポリコレ的に正しい世界だ

      • ところで、ポリコレの正しさは一体誰が証明してくれるのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん