2019-08-22

anond:20190822205458

フェミ大学で嘘と妄想を振りまき金を得てる。それはどんな職よりも卑しい。

賤業とはまさにフェミ学者のことだけを指す。

記事への反応 -
  • 生活を下から支えるって給料貰って何言ってんのやろ それいうたらみんな誰かを支えてるんやで たとえフェミでも

    • フェミが何を支えた? 大学で妄想を振りまき他人の人権を、人生を壊すだけのカルトが何を支えた? 言ってみろ

      • フェミかてどっかで働いとるやろ 土方がどっかで働いてるみたいに 職業に貴賎はないんやで

        • フェミは大学で嘘と妄想を振りまき金を得てる。それはどんな職よりも卑しい。 賤業とはまさにフェミ学者のことだけを指す。

          • さすがにお前の世界狭過ぎやろ 大学のイメージふんわりしすぎや まあそんなお前が増田で詩的な表現で喚いたところで何も変わらないんだねえ 愉快だねぇ!

            • 大学のイメージ持ってないのお前だろ。 俺はフェミの講義に潜ったこともあり、その上で言ってる。 で、何が愉快なんだ? 食い扶持を奪われた人がいることか?表現の自由が殺され...

              • 俺はフェミの講義に潜ったこともあり、その上で言ってる。 ちなみに、もぐり行為にはどんな刑罰がふさわしいと思う?

              • 俺はフェミの講義に潜ったこともあり、その上で言ってる。 高卒かわいい😊

          • ネットで嘘と妄想を振りまきながらネットde真実!wやってるやつよりよっぽど生産性あるやんけ 悔しかったら反フェミ学・反ジェンダー学でもぶち上げて実績積んで大学でポジション取...

        • 働いてないからこそフェミ活動に専念できるんだろ

          • ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ´∀`)< オマエモナー (    )  \_____ | | | (__)_)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん