2019-08-22

anond:20190822201526

それでアメリカ特にトランプ大統領が納得してくれればいいんだろうけどねえ

記事への反応 -
  • 「ホワイト国からの除外は禁輸ではない。特別扱いをやめただけ。大きな影響はない」 「GSOMIAの延長中止は同盟破棄ではない。特別扱いをやめただけ。大きな影響はない」

    • それでアメリカ…特にトランプ大統領が納得してくれればいいんだろうけどねえ

      • おまえらいいかげんしろよとは思ってそう。

        • さすがのアメリカも韓国側への失望や諦念しかないだろ 特にトランプみたいな根っからのビジネスマンはこの手の横紙破りを絶対に許さんよ 今頃ホットラインで「なあシンゾー、あいつ...

          • いきなり真珠湾攻撃したり暴発しないよう韓国を監視せねば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん