2019-08-22

anond:20190822172704

割とそうでもないよ。

 

お前も俺も覚えがなくはないだろう。

ナンパするとか(冷笑

みたいな若い男子だった時代

記事への反応 -
  • モテの不均衡ね… 嫌なら恋愛工学叩いてる場合じゃないでしょ自分も乗っからないと

    • 恋愛工学叩いてるのは女だが...大丈夫か?

      • 割とそうでもないよ。   お前も俺も覚えがなくはないだろう。 ナンパするとか(冷笑) みたいな若い男子だった時代。

        • 若くなくなったけどずっとそうだよ

        • もうその認識が古いんやぞ 非モテは恋愛工学に縋ることが正解やと気付いてきとって、それに女が必死のパッチで抵抗しとる

      • 病人に聞け

    • 万引きが嫌ならお前も盗め理論

      • そもそも恋愛工学は万引きじゃない。 受験の時に予備校に通ったり、 ゲームを攻略本使ってプレイするようなモノ。 もちろん例ほどの効力はないが

        • 相手がいるんだから詐欺のほうが近いのでは

          • 詐欺でもないぞ 相手が求めてるものを提供してあげるだけだろ。 それが本当に望んだものかを見極められないのは相手の見る目の問題でしかない。

          • 就活本の通りに就活するのが詐欺ならば詐欺かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん