2019-08-22

下方婚増田って、なんで「経済力のある女に養ってほしい」って素直に言わないの?

  • ミクロじゃなくてマクロの話をしてるから

  • 別に俺個人は養ってほしいとかどうでもいいからだね。 俺個人は論理の矛盾によって発生する社会の不利益を改善したいと思ってる。 だって不幸な人が増えるから。

    • KKOと結婚させられる女が不幸じゃん

      • その分不幸な男が減る 今は女の幸福のために男を犠牲にしてる状態。 だから逆を主張する奴がいてもおかしくない さらに現状では社会が持たないほどの少子化。

        • そうかなぁ。

          • まぁ日本人の幸福度がなんか異様に女性に偏ってるのは政府の調査でわかってはいるよ。

        • KKOだけでしょ KKOじゃない男は望めば結婚してるもの KKOが競争に敗れて不幸になってるだけだよね しかも少子化って、KKOのくせに、結婚する女に経済力だけじゃなく若さまで求めてるん...

          • 若くないと正しい繁殖が出来ないだろ!

          • その「KKO」と呼ばれる人がどんどん増えてることが問題なんだけど? そして若くないと出産リスクは上がる一方。 それをキモいとか言っちゃう辺り非論理的だね。頭悪い

      • 別にKKO程下に行かなくてもいいよ。 例えば中小企業に勤めてる年収低めの男性とかでもいい。 当たり前だけど、男性に幅があるっていったってスーパーエリート男性が場末のスナックで...

  • 正直、年下のママンに養ってもらっておっぱい吸いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん