2019-08-22

anond:20190822151106

そんなこと言ったってどうすりゃいいのさ

記事への反応 -
  • その分不幸な男が減る 今は女の幸福のために男を犠牲にしてる状態。 だから逆を主張する奴がいてもおかしくない さらに現状では社会が持たないほどの少子化。

    • KKOだけでしょ KKOじゃない男は望めば結婚してるもの KKOが競争に敗れて不幸になってるだけだよね しかも少子化って、KKOのくせに、結婚する女に経済力だけじゃなく若さまで求めてるん...

      • その「KKO」と呼ばれる人がどんどん増えてることが問題なんだけど? そして若くないと出産リスクは上がる一方。 それをキモいとか言っちゃう辺り非論理的だね。頭悪い

        • 勉強して技術身につけて金稼ぐといいよ

          • 誰しもができるわけじゃないうえ、誰もがやったら相対的位置は変わらんぞ。 それは答えになってない

            • そんなこと言ったってどうすりゃいいのさ

              • 女が上方婚志向を捨てればいい。

                • 大体の男、女より給料高くね

                • 君の奥さんはそれを捨てたの?

                  • 何を言ってる?

                    • 既婚者だって言ってたよね?

                      • 特定増田ですか? 空振りしてますよ

                        • 下方婚の話から始めたはずがついうっかり女性専用車両の話を混ぜてしまうくらい自分でもキャラをコントロールしきれてないけど、別人です!

                          • ??? 今、女性専用車両の話は誰もしていないようですけど。 それに同じ話をしたら同じ人間だというのもなんだか短絡的過ぎますね

                            • 「今は」ね 何度も同じ失敗をしないように気をつけてね 笑えるからしてくれてもかまわないけど

                              • いつの何を言ってるのか全く分かりませんが、どうやら常人には見えないものが見える人だね。 お大事に。

                      • 既婚は女性専用車両増田さんだよ 下方婚増田は知らないけど、反応を見るに未婚なのでは?

            • 看護師とか男が目指すのもいいぞ

              • 看護師男の悲惨なエピソードは友人から聞いてるので結構です 女の職場に入った男がどんな目に合うか。よくてサンドバッグ兼ジャッキ。

                • 看護師の免許とって献血の人になると楽だよ。できる仕事山ほどある。

          • ど正論ワロタ

      • 若くないと正しい繁殖が出来ないだろ!

    • そうかなぁ。

      • まぁ日本人の幸福度がなんか異様に女性に偏ってるのは政府の調査でわかってはいるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん