2019-08-22

anond:20190822094451

そう、言いたい人がいるんですね あなたの鏡にしてしまっている人が 哀れですね

記事への反応 -
  • 知り合いのレイヤーでとんでもないデブスいるんだけどツイッターとかに上げる写真がマジで格安ソープレベルの加工でドン引きしてる なんか会社の人も参加しているイベントでコスプ...

    • デブスのレイヤーは消えて欲しい 胸より下は気にしないとでも思ってるのか?その体型が許されるのは首から上が90点以上の場合だけだ!

      • あまりの上から目線すぎて笑ってしまう

        • クソデブがエロい格好したら、一般男性より上に行けると思ったら大間違いだぞ 人に見せるなら努力して引き締めろ。無理なら見せるな 都合のいい時だけ、外国とか引き合いに出すな。...

          • そう、言いたい人がいるんですね あなたの鏡にしてしまっている人が 哀れですね

      • 昔はじめてコスプレのイベント行った時に思ったのはほとんどみんなブスじゃねえか!って感想だったな ネットで見るのって一部の美人とかスタイルのいい人だけだったんだという感想 ...

        • × ネットで見るのって一部の美人とかスタイルのいい人だけだった ○ ネットで見るのは加工済みの写真だけだった

        • コスプレしている人は楽しんでるけど、大多数の撮影している人はエロか女探しだよ。女性の場合はイケメンかマッチョ探し 見るだけの人が色目無しとかないわ

    • 格安ソープに詳しい増田さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん