2019-08-22

anond:20190822093930

今時、女が「専業主婦になりたい」と言うと批判される時代からね。

記事への反応 -
  • 下方婚増田って、なんで「経済力のある女に養ってほしい」って素直に言わないの?

    • 今時、女が「専業主婦になりたい」と言うと批判される時代だからね。

    • 個人じゃなくて全体の話してるからでしょ。

      • 経済力のある男が女を養ってきた分、KKOが高所得女性から養ってもらうことで、バランスがとれる理論な

        • 「養ってきた分」ってのはちょっと違うだろ。 過去はどうでもよくて、単に現代におけるマッチングとバランスの問題でしかないのでは? 未婚の強者(女性)や非モテ弱者(男性)が増...

    • 言ってる

    • 女が下方婚しないのはただの事実であって、個人的な願望でもなければ、下方婚増田なる特定の人がいるわけでもないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん