2019-08-21

anond:20190821124646

んーとりあえず俺はそういう路線で話してないかパス

記事への反応 -
  • 出揃ってからだと覚えきれないジャン! 「とりあえずここまでこういう理解だけど合ってる?」ってことだよ。 途中からでも「もうちょっと細かく説明しておこう」とか「さっき言っ...

    • はあ、わかってないな。 遮るやつは10文字でも遮ってくるぞ。

      • 録画とか記録をつけるのは嫌なんだろ 後から言ったことを反故にされた経験がある人が多いんだよ

        • そんな重要な話ならテキストベースで話すよ。 30秒くらいのただの報告連絡でも、日常会話でも、そういうやつが多い。

          • 上位者なら評価下げればいいじゃん 俺のルールに合わせない奴は首だってな

            • んーとりあえず俺はそういう路線で話してないからパス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん