2019-08-21

記事への反応 -
  • 今日は私の誕生日だった。 アラサーで無職、就職活動も上手く行かないような虚無にも誕生日は来る。 私は孤独であるため、もちろん祝ってくれるような友人も同僚も恋人もいない。 ...

    • 無職のくせに調子にのって金使ったりするからだ

    • 一人でもいいはやせ我慢ってのがわかったのが今日の収穫。自分のために、来年の誕生日に向けて、友達がんばって作りな。

    • うまくいかなかったら、親と仲良いなら実家に帰るのも手だよ 唯一無償の愛をくれる2人なんだし 知らん人から祝われてもかもしれないけど、増田おめでとう🎉

    • 友達の作り方がわからんのだ… 自分からタイミングをつくって話しかけるのが難しい。 たまに優しく話しかけてくれる人がいても、関係を続けられないのだ。 自分から連絡をとっても...

      • 自意識過剰なだけなのに自分は他人のことを思いやってるが故に距離をとってしまうと思えるポジティブさがあっていいと思います

      • あなたの躊躇は正しい。予感通りきっと失敗するから。でもその失敗を通らなければ、友達の作り方も学べないし、友達もできない。一年、実験みたいな気持ちで、辛い思いをする覚悟...

    • お誕生日おめでとう🎉 私は明日が誕生日🎂

    • ギターを始めろ それでいい。

    • 無職なのに休みが取れたってどういうこと?

    • もしあなたが女性で、山手線ではなくとさでんだったら、素敵なデートにお誘いしたのだが。

    • まず楽しまなくちゃダメっていう強迫観念を捨てたら。 私は有職者で経済的余裕もあるけど、楽しもうとは思ってない どうしてもやりたいことがあるのにお金がなくて出来ないって言う...

    • キリンジの「今日も誰かの誕生日」を聴け。  https://www.youtube.com/watch?v=lWsW6GOlF6M ※ゴミを貼るな!おじいちゃんが来るかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん