2019-08-21

anond:20190821011750

言葉足らずだったが、おじさんにぶつかってくるおじさんってのは突撃型おじさんのことね。稀にいるよね。

記事への反応 -
  • 男女問わずぶつかりそうな所で立ち止まる人がいるはずなのに「ぶつかってくるおじさんがいる」って言うのが女ばかりなの面白いね

    • おじさんにぶつかってくるおじさんいるよ。 まあ個人的には、おじさんがぶつかってくるよりは、歩きスマホや同行者とのおしゃべりに夢中で前方を見てない老若男女にぶつかられそう...

      • 突撃型おじさんもいる。多分故意で、人を選ばず突進する

        • 言葉足らずだったが、おじさんにぶつかってくるおじさんってのは突撃型おじさんのことね。稀にいるよね。

    • 男だけどぶつかってくるおじさんいるよ。特に困ってないから話すこともないけど

      • もしかして変な所で立ち止まっちゃうひと?

        • いや別に。

          • まぁ変な所で立ち止まるひとだとしても自覚あるわけないよね

            • 男がおっさんにぶつかられたらなんか困んのか?

              • 女が困る程度には困るんじゃないの?

                • すまんそうじゃなく、俺が「男にもおっさんがぶつかってくる」って言ったら「お前の立つ場所が変なだけだろう」みたいな認めない態度なので、「女だけぶつかられるんじゃないとお...

                  • ごめんごめん 「ぶつかられるおじさんは変なところに立ってるおじさん」って新しい棍棒見つけたから試しに振り回してみた あんまり発展性なくてつまんないなコレ

                    • たしかに。元増田消えちゃったし。

                    • 始祖のおじさん 進撃のおじさん 超大型おじさん 鎧のおじさん 女型のおじさん 顎のおじさん 車力のおじさん 獣のおじさん 戦槌のおじさん こうやって並べると意外とどのおじさんも見...

                      • 夏だから男子高校生の3、4人組のほうが ぶつかるおじさんより厄介で印象に残るな 背伸びして強がってるから、マナーの悪さはおじさんどころじゃないし

              • ぶつかられるだけでも嫌なもんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん