2019-08-20

anond:20190820225650

そういう君は女性に敬意を払ってたの…?

先に無礼を働いたのはメスです、ってか?

記事への反応 -
  • はい、前提です。 非モテ男性に対する世の女の敬意のなさを見るとよくわかるよ。 また、男性の払ってる気遣いやコストに対する敬意もない。搾取するだけ。

    • そういう君は女性に敬意を払ってたの…? 先に無礼を働いたのはメスです、ってか?

      • 自分に敬意を払わない相手に払う敬意はいつか尽きるんだぞ? 女は非モテに限らず基本的な異性に敬意を払ってない。非モテに対しては最早人として扱ってない。

        • あひゃ〜 不幸な子ですわ 脱日本でもしたほうがええんじゃないですかねぇ!

    • そうかなぁ。少なくとも私は周りの男性が非モテ(ってそもそも何?)かどうかなんて意識してないが。知人以外は皆村人Aだよ。

    • 非モテだけど、敵意のある女性に対してはこっちも敵意を丸出しにしてるわ。 だからモテないけど、ストレスは全くたまらんぞ。 誰にでもいい人面する必要なし。ちゃんとこっちを人...

      • それは恋愛工学とは違う側面だが、通じる面はあるよね 敬意ない女に敬意を払う必要ないし、非モテを人間扱いしてこなかった女を人間扱いする必要はないし、その資格もない

        • 敬意のない非モテに敬意を払う必要はないし、女を人間扱いしない非モテを人間扱いする必要はない

          • そちらが敬意を払わなかった上に虐げてきたからからこそ、非モテからの敬意を失ってるだけ。 順番を弁えろ。

            • そりゃあなたの身辺のことは知らんわ。一般論言ってるだけ

              • 一般論として、女は非モテに限らず男性に対して基本的にノーリスペクト。非モテに対してはサンドバッグ扱い。

                • 男女関係なく人間としてリスペクトして接しているが。誰かをサンドバッグにしようと思ったことなんてないし。いじめじゃんそんなの。

                • ○「あなたが」サンドバッグ扱いされた ○あなたは非モテ ×非モテはサンドバッグ扱いされる

                  • 違うな。個人の問題に矮小化しようとしても無駄。 全体で起こってることだからこそ、非モテに関する諸問題が吹き上がってる。

                    • 実際に「非モテは女からサンドバッグ扱い」を客観的に示すのは難しいのでは?示せたら面白いけど。自分の主観では、そんなことないし、あなたは運悪く変な女性と接してきただけと...

                      • 君の認知が歪んでるだけ。 非モテは非モテであるというだけで避けられ謗られ生きている。 そんな事例はネットの内外にごまんとあるのに、君は見もしてない。 なぜか。意識すると...

    • 理系大学にいるとみんな協調的になる。非モテ男みたいなのが多数派だから。

    • 非モテブスに対する男の敬意のなさも同じだが…。結論として、男女関係なく他人に敬意のない奴はいる、と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん