2019-08-20

anond:20190820215318

ほええそうなんだ。ジジイになったらまた勉強したいなぁ

記事への反応 -
  • 障害者の障害が生存の役に立つと障害扱いじゃなくなってそれを繰り返すと単細胞生物が増田まで進化するというのが進化論 生物史と合わなくね? という疑問はある

    • なんか実際の進化は進化論じゃ説明できないスピードらしいね。後天的な経験が生殖になんらかの方法で影響すんのかしら

      • 遺伝子修飾によってソフトな書き込みが可能と言われているな

        • ほええそうなんだ。ジジイになったらまた勉強したいなぁ

    • 例えばハゲがハゲフラッシュで熊から逃げおおせイケメンが死んだとする ハゲだけがあてがわれて増える この時人類はハゲに進化したと言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん