2019-08-20

記事への反応 -
  • 私に彩り(いろどり)や付加価値を添えてくれる「華」がほしい。 かつては自分自身が「華」のある人間になろうともがいたが、どうあがいても実現できなかった。 あれは先天的な要素も...

    • 👍🌹スッ

    • 今日はファーストクラスに乗るのが流行りらしいよ

      • ファーストクラス…飛行機の? あいにくと飛行機に乗る予定は旅行、出張ともにないなぁ。

    • おじさんの茎をぜひその花瓶に生けさせてほしいところ

      • 私も男だから男は遠慮させていただくよ。 ここでは「華」=女性なので。

        • 可愛い女の子が出てこないので、 かわいいねこちゃん🐈))がちょっと通りますよ。 🐕ねこさん、勇気ある。 🐇私でもないわー。 🐟干物になっちゃう。

        • つまり「女」が欲しいということ。

    • オーダーメイドのスーツは間違いない 自分の体型に合うことで花瓶としての価値はものすごくあがった

    • 自己愛性人格っていう花瓶か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん