2019-08-18

anond:20190818152634

身長180cmの男性

始皇帝65kg

アマデウス65kg

シェイクスピア75kg

ガウェイン78kg

ヘクトール82kg

レジライ84kg

ゲオルギウス95kg

ちなみにこの辺の女鯖だとケツァルコアトル姉貴が182cm/64kg

記事への反応 -
  • あの世界、160cm以上のスラッとした女の子が多いのはとても好感が持てる(北斎があの見た目で160cm越えとかクソ興奮する)んだが、どうもその身長に比べて体重が釣り合ってないように思...

    • ちなみに男性の身長・体重は妥当なの? 軽すぎない?

      • 身長180cmの男性鯖 始皇帝65kg アマデウス65kg シェイクスピア75kg ガウェイン78kg ヘクトール82kg レジライ84kg ゲオルギウス95kg ちなみにこの辺の女鯖だとケツァルコアトル姉貴が182cm/64kg

      • 身長180cmの男性鯖 始皇帝65kg アマデウス65kg シェイクスピア75kg ガウェイン78kg ヘクトール82kg レジライ84kg ゲオルギウス95kg ちなみにこの辺の女鯖だとケツァルコアトル姉貴が182cm/64kg

    • 絵じゃん

    • 霊に質量もとめんなよ

    • 実際の女性の体重知らんからモデルを検索するしかないあたりに突っ込みどころが用意されてる。

      • 身長体重からスタイルを考えるならモデルを検索した方が早い

      • 身長体重からスタイルを考えるならモデルを検索した方が早い

      • 身長体重からスタイルを考えるならモデルを検索した方が早い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん