2019-08-17

anond:20190817092250

国家公安委員長が下級国民として認定たからすぐ捕まえなくてはならない。

飯塚氏とは違うんだよ

記事への反応 -
  • ひでえ国だな

    • 国家公安委員長が下級国民として認定したからすぐ捕まえなくてはならない。 飯塚氏とは違うんだよ

    • 顔面パンチだぞ 暴行だぞ

    • さっきツイッターで、盗撮犯を被害者の彼氏が捕まえてるところって動画が流れてきたけど、ああいうのってモザイクもなんもなしで遠慮なしに公開してるな。 万単位でリツイートされ...

      • 冤罪だったら「疑われるくらいキモいのが悪い」で終わりじゃないの はてな民もそうだし

    • 逃亡しないですんなり捕まってたら、指名手配なしで名前の公開はなかったかもしれない。

    • 指名手配 ≠ 特別手配

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん