2019-08-16

anond:20190816162723

前提が「遺族に言えるのか」って事なので

それ以外の状況とか聞いて無いっす

記事への反応 -
  • ああ本当に馬鹿なのか

    • 言い返せないなら話しかけんといて

      • 「無駄死にした」のは本人のせいではなくむしろ彼らは国の犠牲になった側、なのに 「無駄死にした」事と本人を侮辱する事がセットになってるのは何故なのか ってのが本気で分から...

        • はい? ずっと「遺族の前で言えんのか?」って事を言ってるんだが そして遺族が自身で言ってたとしても知らん他人に「無駄死にでしたね」って言われたら怒るだろうにって言ってるん...

          • そして遺族が自身で言ってたとしても知らん他人に「無駄死にでしたね」って言われたら怒るだろうにって言ってるんだが だから遺族に言ってないだろ。脇にそらしてるのはお前だよ...

            • 前提が「遺族に言えるのか」って事なので それ以外の状況とか聞いて無いっす

          • 「お父さんを特攻で無駄死にさせた軍国主義は許せないですね!」とかいくらでも言えるやろ。

          • 「無駄死にでしたね」と「本当息子さんは無駄死にの馬鹿ですね本当無駄な人生恥ずかしくないの?」が同じだと言い張る方が詭弁なんだが 「無駄死にでしたね」なら普通に言えるだろ

            • じゃあ最初から言えるって言えよ

              • はい捨て台詞いただきました。

                • 捨て台詞も何も最初から言えるのかどうか聞いてるだけなんだよなぁ 脳の機能ファミコン以下やで

                  • わかりきったことをわざわざ質問する脳にはどんなスーパーコンピュータが入っとるん?

            • つかその増田も、「無駄死にでしたね」なら普通に言える、っての分かってるから 「本当息子さんは無駄死にの馬鹿ですね本当無駄な人生恥ずかしくないの?」なんて余計な装飾つけて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん