2019-08-15

anond:20190815163425

どれも微妙。しいていうならマリオ

ニーアオートマタオススメなんだけど、スイッチには無いかも。

記事への反応 -
  • DQNの川流れの件もそうだけど 態度でかすぎ。 煽り運転が話題だが 煽り運転して相手を怒らせて1発殴らせてから顔面が変わるくらい相手をボコる 原始的だが一番スカッとするよ こ...

    • 大丈夫です どんなに唆されようとも 私は二度と他人に暴力をふるいませんよ 合法的かつ社会に迷惑をかけない感じで スカッとしたいだけなのです

      • 家でカラオケでもするか スカッとできるようなゲームでもすればいい。

        • OCTOPATH TRAVELER と STEINS;GATE ELITE と New スーパーマリオブラザーズ U デラックス が積ん読状態なんだけど この中でスカッとするゲームってある?

          • どれも微妙。しいていうならマリオ? ニーアオートマタオススメなんだけど、スイッチには無いかも。

            • 微妙なのか あとゼルダが放置中だわ 自分の集中力のなさに自己嫌悪爆発やわ ゲーム買ってきて開けてもいない

          • シュタゲは最後までやったらスカッとできるぞ 「フゥーハハハ」って高笑いしたくなる

      • 二度と ん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん