2019-08-14

anond:20190814153645

私救救欲(私は救わないが救われて欲しいものだ)

記事への反応 -
  • 勝手にすれば良いじゃん。 暗黙のルールなんだけど、「言いだしっぺがやる」んだよ。 常識分かってよかったね。 頑張って弱者救ってね。 救って欲しいというのであれば 「我輩...

    • 私救救欲(私は救わないが救われて欲しいものだ)

    • だから自分が同情した奴を救いたい時「だけ」、そんな偉そうなこと言うんでしょ? でどうでもいい奴の前では引っ込めちゃう

      • 「当てこすりで救えと言ってるだけで救われたいわけじゃないんだね。把握」

    • 土下座したところで結局弱者を救ったりしないじゃん。偉そうな態度を取るだけだ。 そんな奴に下手に出るのは間違い。「俺が弱者だ。救え」くらいの態度でいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん