2019-08-13

anond:20190813211258

少女像チマチョゴリじゃなくてストパンの服にしたらどういう反応になるのかは気になる

記事への反応 -
  • 税金でストパンみたいな不適切ブヒキャラを自衛隊ポスターにしたらそりゃ批判されるし取り止めになるのは正しいよな これからもどんどん色んなものを中止させるべきだ

    • 少女像をチマチョゴリじゃなくてストパンの服にしたらどういう反応になるのかは気になる

    • 「不適切」だと思ってるのはフェミと性嫌悪患者だけ

      • 税金でやってることには文句つけてやめさせていいんだぜ?トリエンナーレで証明されたじゃないか

        • 日本国民へのヘイトでもなければ作者が表現を殺して回ってた訳でもないので根本的に別問題

          • それお前個人の基準

            • いいえ、国民の意思です。

              • お前の仮想敵も国民だがな

                • いいえ、フェミは国民ではありません。 日本国憲法にも記されている基本的人権を尊重できないモノは人間と呼ぶのも烏滸がましい。

                  • お前が認めたくなくとも国民なんだよ、悔しいだろうけど

                  • いやいや人間なんて元々醜悪なものだし、ああいうクズを守ってこその基本的人権でしょ。 人権というのは「真面目に生きている我々へのご褒美」ではなく、「パブリックエネミーに与...

                    • 人権とは相互破壊確証の質であり、相手の人権を攻撃して侵害したものには認められないのが相当。 殺人犯の自由権が剥奪されるのと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん