2019-08-13

anond:20190813142721

知的大人が言い負かされるって言ってんだから、賢い子なんだろ。

  • ここにいるような大人は単にアホだから子どもにも普通に論破されそう

  • 言い負かしている時点で賢くはないのでは?

    • ちがうぜBoy 悪口には勝ち負けがある そう! 丸く収まるわけがない 悪口は Battle、敗北は 参っとる。 負ければ サヨナラ、増田isオナラ。

      • ラップバトルだ! とおもったけどこれラップじゃねえ!

      • どんな顔して書いてんだろうと思うとニヤニヤしてしまう

        • うるさい黙れ。 っていっても実際悪口マンたちはこうやって己の頭脳を使いつつ勝ち負けによって片方は常に敗北を味わっているんだから、自然と彼らは(人間として)洗練されてくる...

      • 論破力を高めると実際に言い負かすビジョンが脳内に浮かんだ時点でそれは実際の論破とニアイコールであり敢えて試そうという気も起こらなくなる。そのうち分かるようになる。

        • 異議あり! 正式に勝ち負けの判定が行われる場面において想定だけで満足することは、つまり敗北を認めたことと同義になります! 己の弁護を怠ってはならない!

          • 同格と当たればよくて相打ち。相抜けの境地を目指さなければならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん