2019-08-12

anond:20190812154402

男女逆だったら何でもない話。と思ったけどこんだけ甲斐性あるやつは男も女もそういない、か……

記事への反応 -
  • どもども(・∀・)ノシ 増田37歳♂、職業専業主夫だお(^ω^ ≡ ^ω^) 今日は増田が専業主夫になった経緯をぽまえらにきいてもらおうと思うお(^ω^ ≡ ^ω^) 増田はそう裕福で...

    • 男女逆だったら何でもない話。と思ったけどこんだけ甲斐性あるやつは男も女もそういない、か……

    • 女は下方婚しないおじさんまだ?

    • 昔の2chみたいなノリで昔の2chみたいな話するなあ

    • わいも女武士に養われたい

    • 女は下方婚しないって言うけど、女に養われるのを許容できるまともな男がどれだけいるのかな

      • うわーっ!さ、さ、さ、差別ダァー!!!ここは俺に任せてKKOは逃げろ!

        • でもKKOが自分のところに逃げてきたら嫌でしょ?

          • 確かに嫌だ

          • KKOの主流は子供おばさんと同じ種族だぞ 基本的には警戒心が強く、自分の縄張りからなかなか出ようとしない。 帰巣本能がつよく、基本的にはカタツムリのような性格をしている だか...

            • えっKKO逃げろは男の発言だと思ったけど……?フェミ?女が言ってる設定……??

              • 女「でもKKOが自分のところに逃げてきたら嫌でしょ? 」 →「KKOは警戒心の強い生き物です。   何をされるかわからないフェミの皆様のところには間違っても寄り付きませんのでご安...

                • KKOはおじさんのところに逃げられる(助けを求められる)か問題、KKOに助けを求められたおじさんは助けてやれるのか問題

              • いいから俺に任せて逃げな。そいつは基地外だから話は通じないんだ。嬢ちゃんも長居すると取り込まれるぜ?

      • 上方婚・下方婚と養う・養わないは全く別の話。

    • 甲斐性のある嫁で羨ましい 養われる気しかない嫁に毎日キレられている俺、泣いていい?

    • 働けなくなった男が結婚で救われる稀有な事例。無職の男は基本的に結婚相手に選ばれないから、この嫁がだいぶ特殊か増田がイケメンである可能性

      • てか鬱になったこと以外全てハイスペックな感じはあるな

    • 配偶者ガチャに勝ったんだね羨ましい 嫁が豹変とかしなくて良かった

    • 男女逆転シンデレラストーリーだった

    • https://anond.hatelabo.jp/20190812154402 こういう増田もあるからガンバ★

    • 男だって養われたい!会社を辞める選択肢がほしい( ;∀;)割とマジで

      • 専業の旦那を養える女と、専業で腐らず家事ができる男のカップリングむずいよな

    • 男が専業になるには稼ぐ能力が低いことを認めなくてはならなくて、そこが1番キツイ気はする

      • 元増田は明らかにハイスペックだし自分でもプライド高いと言ってるのに何故耐えられるのか、ってのが一番気になる所なのに 「それは自分でもちょっとわからない」で終わってるから...

        • なんとなくだけど、自分は気持ちがわかる気がする。嫁さんが「規格外」だからじゃないか?とは思ってる。ライバル視したり張り合う対象じゃないからかな?自分より少しできるだけ...

          • 嫁に対してはライバル視するような対象ですらなかったとしても、 他の男に対して何も思わないんだろうか…と。 学業などの面では自分より遥かに劣る男にすら無職wwwwヒモwwwwと蔑まれ...

    • 独身だけど自分に似た人と正反対な人、どちらと結婚したらいいんだろう プライド高いと似た人とは張り合ってしまいそうだし、正反対だと常日頃からムカつきそうだがあきらめもつき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん