2019-08-12

記事への反応 -
  • 実際目の前で倒れたらAEDで助けちゃうんだろ? バレバレなんだよ死ね

    • グェー死んだンゴー AED使ってクレメンス

    • いや実際、かなり厳しい問題だと思う。 もうずっと「倒れてるのが女さんなので、ただ単に立ち尽くすだけの俺」をイメトレしてきたから 本当に、実際に目の当たりにした時に何も動け...

      • 俺も俺も。頭では理解できても、実際に助けるなんて無理。 なんで社会的に死ぬリスクを冒してまで見ず知らずの他人を助けないといけないのか。

    • そして、ぼくは途方に暮れる♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん