2019-08-12

anond:20190812064238

バイトなのに真面目に出てるお前がアホ

バックレ何回か決めたところで就職になんにも影響しねーのに

記事への反応 -
  • 人手不足で、10〜12時間を4連勤で、1日休んでまた12時間。学生バイトなのに何でこんなにこき使われなきゃいけないの。 他のバイトの奴等はボイコットしてるのか、全員確定休日にして...

    • バイトなのに真面目に出てるお前がアホ バックレ何回か決めたところで就職になんにも影響しねーのに

    • 連日の長時間勤務は本当に辛いのでキモくて金のないおっさんを採用すればいいのにと思います

    • バイトなんざ嫌なら辞めろ

    • 人手不足のため休みますってお店ちらほら見かけるし、休んでみたら?

    • ブックマークから来た人?それ「バイト先が頭おかしい」へのツッコミだから。 https://anond.hatelabo.jp/20190812064238

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん