2019-08-07

ちんこ近くの脱毛に行けない

絶対おっきくなっちゃって恥ずかしくて逃げちゃう

  • 男性向けのところは施術者も男性だったりするから大丈夫じゃない?

    • 余計に恥ずかしい

      • 横だけどわかる、同姓ってことは自分のと簡単に比べられるもんな 妙に恥ずかしい

        • 反応してしまったらお互いに少し気まずくて 少し笑われながら「大丈夫ですよ」って言われるに違いない

        • 同姓ってことは自分のと簡単に比べられるもんな 妙に恥ずかしい

  • お姉さんは見慣れてるから大丈夫

  • 皮を伸ばす必要があるので勃起してもらったほうが施術はしやすそう 誰か経験者いないの?

    • ブラジリアンワックスのちんこ脱毛の施術動画見たことある   くっっっっそ痛そうだった お姉さん容赦ない

  • 剃んのめんどいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん