2019-08-07

anond:20190807111648

残念ながら事実なので、信用できないなら韓国メディア掲示板をたくさん読むのがおすすめです。

記事への反応 -
  • 初代征夷大将軍だって渡来人だし、もっと遡ればみんなアフリカンの何十?百?代目でしょ

    • 田村麿黒人説好きだから全然いいんだけど 韓国人は上皇陛下が「ゆかりを感じる」とサービスしたら親愛度が増すどころか 「皇室は百済の子孫だと認めた!」という歪みきった受け取り...

      • アメリカ人「兄弟国どうし、なかよしろや」

        • だから兄弟だよねでそこから変な話にせずにな仲良くできるなら田村麿黒人説ぐらい疑わしいストーリーを受け入れるのも全然やぶさかではないんだよ。 けど韓国の皆さんはそうではな...

          • 「マウントの道具にしてくる」というのは増田さんのお気持ちドリブンの主観ですよね?

            • 残念ながら事実なので、信用できないなら韓国のメディアや掲示板をたくさん読むのがおすすめです。

              • 日本人が日本のメディアや掲示板を見ていても偏ってしまうのに、韓国のメディアや掲示板を見ている程度で「偏っていない」ことを保証できるでしょうか?

                • 韓国についての失点になりうる情報は絶対に認めないんだという情熱は伝わってきました

      • https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160725/frn1607251600012-n1.htm  しかし戦前の支配・被支配の歴史とは関係のない陛下は、韓国では好感を持たれている。その理由の一つが日韓共同開催に...

        • 韓国をよく理解してない人はそれを親愛だと思っちゃうんだよね。 ゆかりって言っただけで「ルーツ」だよ? 百済亡命貴族の后が一人いましたという事実の話なんか認識してなくて、 ...

          • 一般に母方の先祖のことは「ルーツ」と言えると思いますが。 必死に「私はこう感じている」ということを仰られても「お気持ちドリブンの主観」からは抜け出せないと思いますが。

            • ルーツのニュアンスが違うよ 韓国人が言いたがるのは 「一人混じってる」ではなくて 「皇室の祖先は百済」「皇室作ったのは韓国、日本作ったのも韓国」ぐらいになる まああな...

              • 「連呼」って意味分かる? 「何回も続けて同じ言葉を言うこと」だよね? いったい私が何回「必死」という言葉を使ったのかな? まさに「必死というワードを連呼する人たち」という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん