2019-08-06

anond:20190806231836

言いがかりをつけられてるのを火の粉が降り掛かってると表現したんだけどな

バカには通じなかったか

すまんな

記事への反応 -
  • 誰もこそこそしてるなんて言ってない 自分の選択に責任をもって、他人のせいにして暴れんなといってる。

    • 誰の責任にもしてねえし暴れてもねえよ お前程度といっしょにするなよ

      • 誰のせいにもしてないし暴れる気もないなら増田でかみつく理由もないが

        • 特にかみついてはないぞ 降り掛かった火の粉を払ってるだけだが

          • 君が本当に他人のせいにする気がないのなら、火の粉は全く降りかかってないぞ。

            • 言いがかりをつけられてるのを火の粉が降り掛かってると表現したんだけどな バカには通じなかったか すまんな

              • 君が本当に他人のせいにする気がないのなら、何一つ言いがかりになんかならないのだが。 バカは言い逃れも下手だな

            • 結局は好きでIT土方とか性産業に従事してるんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん