2019-08-06

記事への反応 -
  • 女性禁止にしたら大炎上なのにこの差

    • また他人の自由な経営判断にチンピラムーブしてる 

      • 経営判断に差別の自由は含まれない 男女雇用機会均等法や男女共同参画社会基本法の制定からも明らか

        • じゃあそういって投書すれば、役所のほうにな 役所もとおさないなら単なる威力業務妨害 増田でも風評被害じゃね

          • 男女差別は業務ではないし、差別してる事実の暴露は「風評」ではないね。

    • 女は嫌がる男にしつこくナンパしたり、盗撮しないからな

      • 大多数の男性もしないな。

      • 4分半ほどの動画、店長の「今からお前ん家行くぞ」「殺してやっから!」といった暴言による “パワーハラスメント”、「自腹購入」についてや数千万規模の「損害賠償請求」の示唆...

      • このハゲーとか言って運転手殴ってた議員も女だよね 立場の弱い相手に暴力をふるって脳みそに快楽物質が出るのが女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん