2019-08-06

anond:20190806161934

数は少ないけど深刻度が段違いだったんだよ

今は薬発達して、数値次第で生セックスでも感染しないって言われてる

記事への反応 -
  • ハインリッヒの法則によれば300人くらいと経験したらAIDSにでもかかるんじゃないかな。

    • エイズはまず持ってる人に当たらないし、当たってもなかなか移らん性病だぞ

      • その割には昔大流行したような…

        • 大流行はしとらんやろ

          • 全員一度は検査受けるように!ってテレビでCMもされるような状態が 大流行してないって言えるん?

            • 数は少ないけど深刻度が段違いだったんだよ 今は薬発達して、数値次第で生セックスでも感染しないって言われてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん