2019-08-06

anond:20190806110606

まあ、少なくとも生理周期に基づくイライラは無いだろうね。男なんだからさ。

記事への反応 -
  • これ信じてる人ってろくすっぽ教育を受けてない男は勘定に入ってないんやろな。ヤンキーとかギャル男とか低学歴とかアホとか

    • まあ、少なくとも生理周期に基づくイライラは無いだろうね。男なんだからさ。

      • その代わり性欲に頭支配されてるけどな

        • テストステロンに頭支配されてるのも多いね そこで殴っちゃったら社会的に終わるだろ?何でやんの?アホなの?ってのをやってしまうのは圧倒的に男が多い

    • 暴力というのは、力の論理なんですよ。そこを勘違いしてはあきまへん。

    • 男は論理的って言ってる男が論理的だったためしがない

    • 東大卒だろうと会話の内容は「意味不明w」「何言ってるのか意味が分からんわw」「聞こえねえよ」だろ 議論なんてないあるのは命令と服従だけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん