2019-08-06

記事への反応 -
  • 言葉尻を捕らえてるように感じるかもだけど、手に入れるとかそういう発想からやめた方が良い

    • どういうことか可能な限り詳しく教えてほしい。

      • ごめん、ただの印象論でしかないんだけど。 そういう考えって意外と態度に出てるなーって思うこと多いからさ。自分の知人とかでね。 恋人つくる!手に入れる!って考えでいるよりは...

        • そういうことですか。 そういう「印象」ってことですね。 好きになった人と結ばれたいな、って気持ちの人 は私のようにかわいい彼女とデートしたいとかそういう願望や妄想は一切...

          • わたしのように可愛い?!

          • 一切とは言わないけどさ。 彼女欲しいーとか彼氏欲しいーじゃなくて あの子と付き合いたいーって姿勢の人がいいのよ。 恋人が欲しいから行動、じゃなくて好きな人ができたから行動...

            • あなたの言わんとすることはわかったよ。 私だってあくまで「好きな人ができたから行動する」なんだよ。 ただ…その相手は好きな人というよりは「一目惚れした人」だがな。

    • おもいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん