2019-08-06

記事への反応 -
  • オリンピックの時はそうするつもり 民泊で家を貸し出せるか検討してるところ

    • 民泊で部屋を貸し出せるなら、成功するって思ってるじゃんwww

      • 人が来れば成功するとでも思ってるのかな

        • 1回聞いてみたかったんだけど、 これってオリンピック時に民主党が政権だったら「大成功」って言うの?

          • 問いの意味がわからん

            • そっか、「東京オリンピック大成功」っていうのか・・・

              • ???

              • この増田完全に思考停止してそう お前みたいなやつが多いから自民党がどんどん駄目になっていくんだ

                • だから早く海外移住しなって

                • 解釈できてるあなたがすごいと思う。この人マジで何言ってんの

                  • 現状に文句があるやつは全員野党支持者だと思いこむがゆえに何も考えられなくなっちゃったんだよ かわいそう

                    • なるほど、 現状に不満を言うあなたはきっと野党支持者だろうから、民主党政権下であれば、無条件にオリンピックが大成功だというに違いない ってことか。 ハイコンテクストやなー...

          • 馬鹿なのかな

    • 民泊リンピック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん