2019-08-05

anond:20190805130659

加藤と同じ炎上商法ですかね。


私はあれ、嫌い。

ギャーギャー騒いで結局「保留」だもん。

記事への反応 -
  • 自分からTwitterで「日本出て行く」「亡命だ」とかいう奴は今すぐ秒で出て行けよ ムカつくとかじゃなく単純に嘘のレベルが低くて気持ち悪い なんで出来ないことを書き込むの? する気...

    • 加藤と同じ炎上商法ですかね。 私はあれ、嫌い。 ギャーギャー騒いで結局「保留」だもん。

      • あれも引いたけど一応あれは交渉の条件提示みたいなもんでしょ? Twitterの出て行く〜って別に交渉相手もいないただの宣言だからな トランプ大統領に就任したらアメリカ出て行く行っ...

        • 交渉相手に脅しをかけるようなパフォーマンスをして 結局思い通りになってないくせに 看板ほしさに「保留する」って萎える。めっちゃ萎える。 交渉の条件提示をテレビでやる必要...

    • 米国大使館の敷地内に入る→でる 米軍基地開放日に米軍基地に入る→また出る

    • 出ていくよ? 本当にいいの? 本当に出ていくよ? いいの? 本当に? 本当に出ていくんだの? それでもいいの?

    • 日本出て行ってどこ行く気なのかな? てのは思う。 治安は日本が最強、放射能も日本の基準的はかなり安全側、政府の右傾化・保守化なんかも日本に限らず欧米中韓と似た様な傾向み...

    • 出ていく前に就労ビザが 行き先の国でやり手がいないとか、高技術職とかなら分かるけど 大使館のページや実際に行ってチェックするといい 医者がオールマイティー 法律関係は国によ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん