2019-08-04

記事への反応 -
  • いずれも作者は女性である(娘ハメ太郎は未確定)。 血の繋がらない父と娘が結婚(性交)するファンタジーは必ずしもオッサンの妄想の産物とは断定できないのではないだろうか? 我...

    • あしながおじさんもそうだね 素敵な保護者に世話されながら自分の能力を認められつつ愛されるみたいなパターン

      • ガラスの仮面とか、古い少女漫画に一定数この手の設定ある気がする

    • 幼女に感情移入して大人の男性に溺愛されたい みたいな女作者は昔からすごく多いよ

      • サンプル数少ない(しかも1つは未確定)のにすごく多いとかワロタ

    • 女性向けエロでよく見かけるのは兄妹(姉弟)物かなぁ 年齢差だったら青年とロリっぽい少女の組み合わせかイケオジ 女性向けで父娘物はニッチな方だと思う

    • ファザコンの昇華なのだろうか。

    • 男が「彼女は私の母になってくれたかもしれない女だ!」と叫んでいいなら 女性だって「彼は私のパパになってくれるかもしれない男だ!」と言って何も悪いことはないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん