2019-08-04

記事への反応 -
  • https://www.facebook.com/fumio.fumiko/posts/2360650130668865 https://www.facebook.com/fumio.fumiko/posts/2372833612783850 https://www.facebook.com/fumio.fumiko/posts/2404866119580599 https://www.facebook.com/fumio.fumiko/posts/2362445173822694 フミ...

    • 増田なんてトピシュとドピュって似てるみたいなこと書いただけで消されたのに

    • 自分に手が届くと思ってる相手にしか攻撃できないんだよね

    • 記名でブログとかツイッターやってたら そんなリスクはいくらでもある 無視するか自分で対処できないなら 引退するのが安全 終了

    • やったぜ! 粘着されて消えてくれ

    • このラーメン人間さん?は、何か知らんけどはてなブックマークからBANされてたよね。やべーやつかよ。いや、やべーやつなのは知ってたわ。すまんすまん。

    • なんか後半は粘着されてる自分の怒りみたいなのがだだ漏れで発達障害なのかなって思った

    • 基地外ストーカーっぽい奴ぐらいバンしてあげればいいのにね。 ぼんやりした規約のどれかを引いて「抵触してます」って言えばいいだけでしょ。 どうせ「垢バンについての異議や質問...

    • Bakabot42さんが心配 https://b.hatena.ne.jp/Bakabot42/

      • >関係ないけどBakabot42さんが心配 何が? おかしな連中に、こちらが粘着されてるからか? 批判的・攻撃的だから「殺人事件起こしそうで心配」ってならアホだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん