2019-08-04

anond:20190804145812

まり百田直樹の著作より売れてないものは全て劣ってるし間違ってると

記事への反応 -
  • ポリティカルコレクトネスを守っても面白い作品を作れることはディズニーが証明しているんだけどな…。 過激で誰かの感情を傷つける表現を追求する人は何が目的なんだろう。

    • いっちょかみバカとオタクが最近のディズニーはポリコレで駄目になった…とかほざいてるけど売り上げは上がってるんだよね。

      • つまり百田直樹の著作より売れてないものは全て劣ってるし間違ってると

        • 実際売れる限りにおいてはああいう本まで肯定しなきゃいけなくなるんだよなー売上至上主義だと だいたいそれなら実売が1000部も行かないクソザコ作家の本の価値など誰がどう評価すれ...

          • もっというと売り上げが内容の質や正しさに直結するなら 新約聖書より正しいものはこの世に存在しなくなるだろうけど それイスラム教徒とかの前ではっきり言えるのかね?

            • そりゃ宗教にとって信者数は正義だろ。 そしてムスリムは近いうちにクリスチャンの数を超えるからな。

              • どんな宗教も現場の指導者とか空気でクソ化するのが面白い 結局ルールを運用するのは神ではなく人なのだ

              • 欧州のリベラルだってムスリムの人口を無視することはできず、イスラム教義に基づく慣習には理解を示すしな。

        • 国際社会で売れているものとガラパゴス化した島国ローカルの売り上げを一緒にするなよ。

      • 売り上げのためならくまのプーさんが権力者の顔に似てるだけで禁止されるような社会を肯定しちゃうわけだ バカが口開くなよ

    • 単にお前がディズニーびいきと言うか信仰なだけやろ だったらポリコレ的には正しいけど駄作ってやつでも挙げてみーや

    • 何一つ証明されてなくてワロタ まさかハンバーガーは世界一売れてるから世界一美味しいものだと思い込んでるタイプの人?

      • 同価格帯で同入手難易度のなかではいちばん美味しいぞ

        • 根拠は?お前の舌?

          • 美味しさっつってんだからそうだよ それともお前は美味しさを客観的に数値表現できるのかよハゲ

          • でなきゃ何で売れてると思ってんだよ低能 条件揃えたときにいちばん売れるものがいちばん優れてるんだよ

            • 広告や店舗数など 条件全然そろってないよね? 美味しさの話してる時に勝手に入手難易度を追加しないでくれる?

              • だったら「入手難易度を追加するな」と最初に言えよ。 「根拠は?」じゃねえだろカス。

      • しかも売れるためなら中国人に土下座しないといけない時代にポリコレもクソもあったもんじゃねえわな あんなものただの客に対する媚びでしかないというのに

    • 何一つ証明されてなくてワロタ まさかハンバーガーは世界一売れてるから世界一美味しいものだと思い込んでるタイプの人?

    • ポリティカルコレクトネスを守ってないけど面白い作品も作りたいじゃん。 「ラーメンは醤油だけでも美味しいのに何で健康に悪い豚骨を作ろうとするんだろう」とか言われても知るか...

      • ラーメンは健康に悪くても、食べたお客さんの身体に影響があるだけで他の人にはないけど、表現は直接のお客さん以外にも関係するよね。 「君の名は」だって映画館でやってた頃は問...

        • カメラを止めるな!も興味のない層が見ることで一気にクソ評価になったもんな

        • お、自分が「豚骨の匂いが嫌いだから閉店しろ」と要求する基地外であることに気付いたか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん