2019-08-03

夫が私の料理うまいうまいって言って食べてたのに夫の友達には「俺の嫁メシマズ」って言ってたらしい

かなしい

ぼくはきみのこと大好きだよって顔しやがって。タチ悪すぎだろクソっクソっ

つーか料理はまずくはないだろ!うまくもないけどな!

泣いてる

わたしは笑ってごまかした

  • うーん人によるだろうけど 俺は普通にクソだと思う 変な嘘つかずに傷つけないように相手に伝えることはできる

    • だよねえ あんまりおいしくないって言われたら修正しようと思うけどそういった機会が生まれないから改善のしようがない かなしい

  • よし、じゃあ俺と浮気しようぜ

  • 対外的に奥さんをどう評価するかってのは、結構微妙な、その場の人間関係の問題だよ。旦那さんの本心は自分で確認した方が賢明だと思う。

    • えーしょうもな。そんなんあるか? 他人の家に口出ししてくるようなクソがいない会社でよかった 一回夫と話しろってのは同意するが

      • 例えば、 結婚したい、女性を紹介してくれって言い続けて2年間何もない友達とか、離婚危機中の友達の前で奥さんの良いところを褒めるのは勇気いるでしょう。嫌味になりそうで。 実...

        • なるほどねって気持ちと、いやいや別に身内下げなくてもいいじゃんって気持ちがないまぜになってる でもまぁ確かにそういうシチュエーションはあるね 自分もやってるかもしれないか...

          • あ、元増田とは違う人やったんね。 結婚して思うのは、既婚で、家庭が順調な人って意外と強者だよ。相手のコンプレックスを刺激しやすい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん