2019-08-03

anond:20190803204627

正しく読み取れてるかわからんけど、すでに三菱重工韓国にある資産差し押さえは終わってて、現金手続きも始まってるよ

記事への反応 -
  • 徴用工裁判のときにテレビで、日本はちゃんと対応してこれ以上問題が広がらないようにしないといけないと言ってる人がいた。 いくらこちらが正しいとしても、判決がでた以上、外国...

    • 正しく読み取れてるかわからんけど、すでに三菱重工の韓国にある資産の差し押さえは終わってて、現金化手続きも始まってるよ

      • いや韓国以外の資産差し押さえができるって話。

        • ああ、日本企業の所有資産のうち、日本、韓国以外の第三国に存在するものを、韓国政府や原告が差し押さえられるってことか。それは確かに意外かも。日本政府も慌てて対応するわな

    • きみんち1ヶ月おくれで新聞が届くの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん