2019-08-03

anond:20190803133829

秘書を殴ったり人に死ねって言ったりするのは悪いことだという、自民党以外の人間なら誰でも備えている倫理感覚

記事への反応 -
  • そりゃあ野党で3回当選する人あんまり居ないからな ちなみに山尾志桜里が問題起こしたときも3回目な たぶん3回当選すると与野党関係なく油断しちゃうんじゃなかろうか

    • 豊田真由子のときは「魔の二回生」だったし、安倍チルドレンの質の低さは際立っているんだよなあ

      • 大抵の政党は1回目当選時に新人へ教育施すから何処の政党も新人は何かやらかすかも知れないっての共通認識なんだと思うよ 共産党すらやってるし

        • 自民党はそういうまともな教育すらできないから「魔の二回生」と呼ばれた安倍チルドレンだちがそのまま「魔の三回生」になって醜悪なパワハラを続けているんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん