2019-08-03

anond:20190803100955

フェラが嫌でパイズリしてほしいとか言ってるお前はカス

自分で調べず聞けば教えてもらえると思ってるお前はカス

  • あーこれはクサマンコの匂いがする

  • anond:20190803104447 あーこれはクサマンコの匂いがする 削除逃亡するような雑魚が意見するんじゃねえぞカス

    • ザコがブチギレててワロタ

    • まんこやないで、風俗に行く金もないニートが発狂しとるんやろ

    • anond:20190803110346 ザコがブチギレててワロタ 削除して逃げることしかできない 何も反論せず相手を馬鹿にすることでしか優位に立てない 控えめに言ってお前は人の形をしたゴミ 生き...

      • 反論もなにもただの侮辱が論だと言い始めるゴキブリゴミクズキチガイ脳なんか相手にされるわけないだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん