2019-08-02

anond:20190802115101

なんか、怖いところなんだね。

ファンでとり巻みたいな人たちがいる方なのかしら。

有名なのをかさに着て、かまってちゃんアピするってほんと失礼ですよね。

記事への反応 -
  • 嫉妬し旦那との仲をぐっちゃぐちゃにしてやりたいという悪意で 「僕との子^^」と言い出した可能性

    • 「あなたと一緒しないでね。ラブラブな私たちに嫉妬しないで!馬鹿なんじゃない?(あほか。でもいいかも)」 とか言えばいいかな。それくらい言ってもいいくらい失礼な人だよね。

      • 言えたら楽だったんだろうなあ 仮にも大手で信者も多い人だからバッシングとかが怖かったんですよね

        • なんか、怖いところなんだね。 ファンで摂り巻みたいな人たちがいる方なのかしら。 有名なのをかさに着て、かまってちゃんアピするってほんと失礼ですよね。

      • はいオッサン認定。 。ラブラブな私たちに嫉妬しないで!

    • ところがどっこい既婚子持ちなんですね〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん