2019-08-02

記事への反応 -
  • 今から漫画書く勉強していい漫画かけるかな。 いや、仕事しててではなく趣味の話ね。

    • かけたらみせてね!雑誌に載ったりしたらおしらせしてね!

      • いや、趣味レベルってことは、同人誌でお絵かき楽しすぐらいでしょ。

    • 才能あるなら書けるやろ。

    • 増田次第で可能性は無限大! ぜひ読んでみたいな!

    • いつから始めても遅くないで

    • 書いてから考えよう

    • 昨今は絵が下手でもいけるという実例を作ったやつらがいくらでもいるしな。   上手い下手より、継続よ。

    • いいと思います👍

    • 可能性の有無の話ならある、実例もある 高いか低いかで言えば当然低い

    • がんばれ青二才

    • そんなことよりもっとシコった方がいい

    • 描けるよ〜! 全然いける。とし関係ないよ。大好きで描きたい漫画を描いて、ハッピーライフを送ろう!

    • あんた、バカなこといってないで、資格の勉強でもしないさいよ!

    • 40になって、30のころから積み上げてればなあと思うことがたくさんあるよ。

    • 年齢はあまり関係ないと思う ただ確率的に考えれば上手く行かない方が高い

    • ・どういうシーンを書きたいか?情熱をもてるのがあるか(なければ探す)。フランダースの犬の最後の天使おりてくるとこみたいな1枚絵でいい ・それに至るまでのストーリーが考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん