2019-08-01

anond:20190801181629

世間での話は多分してないと思うよ

増田だけのごく狭い話だよ

記事への反応 -
  • KKO「女が社会進出したせいで俺たちの利益が奪われたんだ」 KKO「障害者が俺たちから搾取してるんだ」 こんな主張しながらプライド保ってんの凄い

    • なるほど、乞食信者(もしくは乞食そのもの?)は相手は全部KKOだと思うから平気で搾取できるんだな。

      • 世間での話は多分してないと思うよ 増田だけのごく狭い話だよ

      • こんなところで障害者優遇措置の廃止を声高に主張しても なかなか社会に伝わらないと思えるのだが どうすれば山本太郎並に影響力を行使できるようになると考えてる? それとも自分...

    • 女は働いて貢献しているが 障がい者は働かせて頂いているのにさらに寄越せというからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん