2019-08-01

anond:20190801123621

大変だな…。

お疲れ様

神経系ならエレキバン貼っても効かなさそうだな…。

勉強になったよ。

ありがとう

記事への反応 -
  • あー。 機械の体とか仮想世界で仕事できるようにならないかなー。 …仕事しよ。

    • それ本当に凝りが原因か?   ロキソニン飲んでみ

      • おお。ありがとう。 薬試してみようかな。

        • 一般論だけど、凝りは色々原因があるらしい 肩こりだと、肩の問題と、全身の問題と、眼精疲労と、ストレスと・・みたいな、ググルと出てくる 厄介なのがそこに直接原因が無いパター...

          • 大変だな…。 お疲れ様。 神経系ならエレキバン貼っても効かなさそうだな…。 勉強になったよ。 ありがとう。

      • モンダミンのほうがいい

    • 整形外科にいって電気ショックしてもらいな

    • ストレートネックだと思われ それか眼精疲労

      • ありがとう。 確かに座り仕事だから姿勢悪いわ…。

        • 1時間おきに肩回したりストレッチしたほうが良いってさ。 俺はストレートネックだから気をつけてる。 びっくりするくらいストレートだってよ。 あと、スマホ下向いてやってるとス...

          • おお、それは大変…。 なるほど。 やっぱり、1時間毎くらいに席を立って体動かした方が良いか…。 ありがとね。 お互い辛いけど、乗り切ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん