2019-08-01

anond:20190801113308

そういうこと。

そして「奴らは自分意志撤回しただけ」と嘯くのよ

記事への反応 -
  • コメントどうも。 しかし、やっぱり「好ましくない表現にアクセスしない権利」のところで意見のズレを感じる。 やはりここが一番論点になるのかな 何より『「好ましくない」と...

    • 「好ましくない表現へのアクセス」に対してどの程度の道筋が用意されるべきかという想定に差があるんじゃないか。 たとえば、いわゆる18禁コーナーというものが (たとえばレンタルシ...

      • 存在しないかのように振る舞えというのは俺はすでにゾーニングですらなく、ただの情報遮断だと思ってる。 好ましくない情報にアクセスさせない権利に近い ゾーニングの一語で、こ...

        • しかし現状の「ゾーニング」論者は「存在しないように」論者しかおらんではないかな? 良くて「カーテンの向こう」とかだし。

          • 単に商売が成り立たなくなるレベルまで嫌がらせするってだけのことだからな

            • そういうこと。 そして「奴らは自分の意志で撤回しただけ」と嘯くのよ

          • そこからの派生的展開として、「存在を隠す」ゾーニング(以降、強いゾーニング)を拒否しようとしたら 「タグ付け」するゾーニング(以降、弱いゾーニング)すら拒否する者だと思い込ん...

            • そこからの派生的展開として、「存在を隠す」ゾーニング(以降、強いゾーニング)を拒否しようとしたら 「タグ付け」するゾーニング(以降、弱いゾーニング)すら拒否する者だと思い...

    • 俺は精神の安寧のために成長を止めるのもその個人の自由の行使だと思う 皆がそれを選んだときの社会に対する影響をどれだけ多く見積もるのかが増田と俺の分岐点なんだろう 俺は...

      • 俺は楽観視できないよ。 現実がそうさせてくれない。 なぜ? 俺もお前も正しく世界を判断できるのに その他の人間の理性になぜそんなに不信感を持つんだ 「見たくないものにア...

    • せっかく部活なんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん